2006年11月03日

数年前に定年退職をした時の黒母の実家の父(ジージ)の話です。 黒母の父は普通のサラリーマンでした。 東京勤務から始まり、結婚して子供(黒母)が生まれ、 「都会で子育てはできない。」と千葉を経て茨城にと 田舎へ田舎へと転勤をしてきた変り種?ではありましたが まぁ、一応一流企業勤務の父でした。 最後は東京で単身赴任をして定年退職をしました。 そして、退職金で車を買うというので ベンツか、BMWかと楽しみに実家に見に..
ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:18

2006年05月27日

ダメじゃん

昨日、小春のBFの楓(ふう)君のお宅へ遊びに行きました。 0527-楓.jpg 抜け毛が凄いんだとの事。 そういえば、プードルは抜け毛がありませんものね。 そんな季節かぁ、と春を感じました。 0527-2匹.jpg 2匹でじゃれている姿をカメラカメラにおさめましたが 帰宅後、チェックしてみると、 殆んどが楓が小春に乗っかっている写真でしたがく〜(落胆した顔) ダメじゃん、ブログに載せるには生々し過ぎるわぁたらーっ(汗)たらーっ(汗) お昼ごはんを食べに..
ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:50