2007年03月01日

可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)今日は、代引きの宅配が2件車(RV)ダッシュ(走り出すさま)届きました。




00301-なんだろ.jpg


まずは、可愛いラッピングのお荷物から〜OPENぴかぴか(新しい)











0304-黒.jpg


るんるんるんるん可愛いでしょ、可愛いでしょるんるんるんるん




00301-親子.jpg



上大きいサイズのはヌイグルミです。

で、小さいのはマグネットキーホルダーですハートたち(複数ハート)

ラブリーすぎるわ顔(笑)





00301-朗ト.jpg

プードル柄のマットもGET手(チョキ)

姉ちゃん作の派手派手テーブルにピッタリの
元気カラーです顔(笑)




smallnijibaner.gif



上とっても可愛らしいプードルちゃんのセレクトショップ、「Rainbow Poodle」です顔(メロメロ)

ビンテージのヌイグルミにかなり心引かれた黒母でしたが
その仔達は残念ながらソールドアウト顔(泣)

でもでも、大満足なお買い物ができました。

顔バリプーのヌイグルミでこんなにキュートなのには
めったにお目にかかれません。

おすすめショップです、興味のある方は
覗いてみてくださいね〜〜目







もう1つのお荷物は黒母ベタ惚れの首輪やさんからプレゼント


あまり洋服を着せる事が無いので
首輪でお洒落したいなぁ〜とたらーっ(汗)

「首輪なんて1つあれば充分だろちっ(怒った顔)」と
父さんに怒られそうなんだけれどね顔(ペロッ)




00301-爪・.jpg

まずは、小春のテーマカラー?である赤地に白の
ドットの首輪顔(メロメロ)



黒プーに赤は定番色かしら。



それから、冒険してこんな色のも買ってみました下





00301‐殿.jpg


ジャジャ〜ン、とゴージャスなゴールド×ブラックぴかぴか(新しい)


黒い小春がつけると結構落ちついていて
思ったより派手派手ではありませんでした。


......でも、クレオパトラな雰囲気です顔(笑)顔(笑)







00301-小春.jpg


小春は、宅配が二つとも食べ物じゃないと分り、
早々にケージに戻りました〜〜犬(泣)犬(泣)
































ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

結局小春と

今日は、休日出勤の前取りで代休の黒母です。

14時頃からは、姉ちゃんの授業参観なのですが
それまでの間は久し振りに自分の為だけの自由時間ぴかぴか(新しい)るんるん




ショッピング?

マッサージ?

お友達を誘ってランチレストランもいいかな?




とか何とか、昨晩、色々考えたのですが
結局、小春のお手入れを始めてしまい
こんな時間です顔(汗)

もうどこへも行けない中途半端な時間なので
パソコンブログをアップして
本日二度目のお散歩(リードを放して走れるところ)でも
する事にします顔(ペロッ)


結局、小春と半日......です......犬(笑)ハートたち(複数ハート)









さてさて、小春のお手入れは
バリカンがけでしたはさみ

カイカイのカサブタが完治したので
スッキリさっぱり広範囲刈っちゃいました犬(泣)


それから、足バリ&お尻周りもはさみ犬(泣)


00228-目指せボンバー.jpg




目指せボンバー頭


な小春嬢るんるん
やっと、ひとつに縛れる長さになりそうです。
まだまだ後れ毛というのでしょうか
ゴムにとどかない毛がありますが顔(ペロッ)

伸びてきたら、頭全体の毛をひとつに縛って
育毛するぞ〜〜〜GoodGood


00228-白黒.jpg



00228-白黒2.jpg







ニックネーム 「黒いの」の母 at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

モノクロ

何だか寝付けなかった昨晩の事。


久し振りにイチデジカメラの取説なんぞを読んでみました本

で、ゴチャゴチャしている台所の一角を
モノクロでパチリカメラ



00225-ゴチャゴチャ.jpg



モノクロだとゴチャゴチャも
チトお洒落に見えなくも無い?顔(ペロッ)



00225-花.jpg





とかなんとか遊んでいるうちにひらめきひらめいたひらめき



黒い小春を黒く(モノクロ)写したら面白かろうぴかぴか(新しい)



案外、黒一色だと黒犬も良い雰囲気に写るんじゃないの?



全く根拠無しの思いつきたらーっ(汗)たらーっ(汗)










で、今日、小春を写してみましたカメラ



00225-黒縦.jpg


日中、庭で上



カラーより表情がわかりやすい様な
変らないようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








2階のベランダに父さんを発見し見つめております目


00225-あ!父さんだ.jpg






00225-2本立て.jpg


あ、トップを育毛中ですが、1つにまとまる長さになるまで
マダマダ道のりは遠く

2本しばりや、3本しばりをしているんですが
(今日は2本鬼の角のように)

カラーだと、しばっているんだかいないんだか
黒い頭は黒いモジャモジャにしか写りませんが
(大きなサイズで見ればわかりますが)

モノクロだとしばっているのがハッキリ分るわGood






でも、室内で写したら下顔(汗)




00225-クロスケ.jpg


表情が分らないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、片目だけハッキリ写っていて良いかも顔(ペロッ)






モデルのご褒美に、この後、空き地でボール追いかけ大会&

ペットセンターにお買い物(室内ランでチワワ君と遊びました)で

大満足だった様子犬(笑)



00225-疲れた.jpg


早い時間から、本格的に丸まって寝ております眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



























ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉ちゃん力作

00225-縦.jpg



いきなりですが、この派手というかチープな雰囲気ムンムンの
この物体上上何だと思います?










00225-完成.jpg


小春犬(笑)の食餌エサ用テーブルです。







¥100ショップで買った民芸調の台に



¥100ショップで買ったお皿を



¥100ショップで買った接着剤でつけて



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)姉ちゃん手持ちのお子様ビーズでデコレーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







00225-使い方.jpg


黄色のお皿に直接、餌を乗せるのではなく、
更に餌皿を乗せて使います。


食べてるとお皿って動きますよねエサエサ












00225-眼光.jpg

出来上がったので早速小春にお披露目顔(イヒヒ)

芸術作品じゃないんだから
そんなに真剣に鑑賞しなくても......顔(汗)









00225-味見.jpg



と思ったらペロリと舐めたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだ、瞬間接着剤が完全に乾いていないのよがく〜(落胆した顔)




00225-固まった.jpg



あ〜〜あ、


舌が引っ込まなくなっちゃったふらふら










うそ、うそ、たまたま舌を出した写真ってだけですよ顔(ペロッ)











00225-お試し.jpg


ささ、試しにジャーキーでも食べてみる?

台にじか乗せだけれど、ま、いいか。




00225-食べた.jpg


おおっGood丁度、高さも良い感じGood





00225-床?!.jpg




と思ったら、床で食べてるしもうやだ〜(悲しい顔)







姉ちゃん、ご苦労様〜。


























ニックネーム 「黒いの」の母 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

滝にうたれてきました

00218-濡縦.jpg


何故か滝にうたれてでも来たかのような
頭になってしまった昨晩のシャンプー後写真カメラです。





00218-濡横.jpg


トップを伸ばしているからかしらね??












00218-杢榴.jpg


例のドライヤー使用になってから
スリッカーで伸ばし伸ばし乾かすのをやめました。

それなりにフワフワに仕上がるし、
別にいいかなぁ顔(ペロッ)と。



00218-目線.jpg


3週間ぶりに綺麗になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



汚れていたからか、
はたまた毛先が痛んでいたからか
なんとなく黒が黒茶げた黒になってしまっていたので





下下下下下




今日、はさみハサミで全体を一回り小さくなるように
カットしてみました。

伸ばしているトップ&耳&脚は手をつけていませんが。
シッポの先と体だけはさみです。



00218-プチカット縦.jpg


写真では分らないと思うのですが
真っ黒小春、復活しました犬(笑)るんるん


00218-プチカットアップ.jpg


こう見るとガタガタにはさみカットされているのが
丸分りですねもうやだ〜(悲しい顔)


後で、修正しましょうっと顔(ペロッ)





ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

どよ〜ん しょぼ〜ん

わーい(嬉しい顔)「小春exclamation×2ipod shuffleを貰ったよんGood



00217-蒔・ル.jpg


わーい(嬉しい顔)「CD15枚入れてもまだまだ容量いっぱいにならないわGood


00217-15枚.jpg


00217-853.6.jpg


顔(イヒヒ)「こりゃ、すごいわるんるん



00217-左.jpg


犬(笑)「うわexclamation×2母さん、すごいわねぇ犬(足)



00217-首輪.jpg


わーい(嬉しい顔)「小春の首輪とサイズ比べexclamation×2小さいねぇ」


犬(泣)「その比較、分りにくいんじゃないでしょうか犬(足)



00217-漏ス.jpg


00217-携帯.jpg



わーい(嬉しい顔)「マウスや携帯携帯電話なら比較しやすいかな?



00217-欲ロ.jpg


犬(笑)「説明はもういいですから、早く食べたいですよぉホネ



顔(汗)「えったらーっ(汗)食べ物じゃないよぉたらーっ(汗)



00217-下向き.jpg



犬(泣)「マ、マ、マジですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


顔(汗)「う、う、うん......」


00217-右下ショボン.jpg



00217-左.jpg


犬(怒)「不貞寝、不貞寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)フンだ犬(怒)


























ニックネーム 「黒いの」の母 at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

画像が......

皆さん、楽しい連休をお過ごしでしたか?


持病の関節炎を労わりつつも
ライブハウスではしゃいで来た黒母......


たらーっ(汗)体が動きませんがなたらーっ(汗)


と言う訳で、犬(笑)小春嬢との休日の様子を
カメラに収めることができませんでした犬(泣)

左上半身が筋違いかムチウチのように痛くて
とてもイチデジカメラを持てませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ダックス君と公園で爆走したり

近所のワンコ達と遊んだり

公園で、ホワイトシェパードに初遭遇したり

カメラカメラを構えられず悔みまくり〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


なので、家家の中で何とか写した写真を
UPします顔(泣)顔(泣)


00207-横アップ.jpg


00212-たて.jpg


同じ様な写真ですね犬(泣)


同じような写真だわもうやだ〜(悲しい顔)

実は、雷が鳴った夜、シャンプー予定の小春でしたが
停電でもしてドライヤーが使えなくなってしまったら
困るなぁ......とシャンプー延期しました。

そして黒母のシップ貼りまくりライブたらーっ(汗)たらーっ(汗)

シャンプーは来週末まで再延長です犬(笑)顔(汗)



ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

コハバウアー

00207-横アップ.jpg


バーバ(黒母実母)に甘える小春上上


00207-アップ.jpg


姉ちゃんが熱を出し早退してきたのですが

高熱なので明日は学校を休ませる事になりそうです。

今まで欠席無しだったのでチョット残念ですがたらーっ(汗)




丁度、職場の人員に余裕がなく、明日は休暇を取れないので

バーバに今宵のうちに泊りがけで娘の看病に来てもらっている
黒母家ですくすりくすり



00207-嘉舗咳ー.jpg



コハバウアー全景カメラ上上



腰を痛めないようにね顔(イヒヒ)





ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今夜は





今夜はほどかない



もしくは



今夜ははずさない


でしょうか犬(泣)




何の話かというと、トップのゴムの話です顔(笑)


00206-透明ゴム.jpg


透明のゴムでしばりました。

......結いました......かなたらーっ(汗)


日本語って難しいたらーっ(汗)


00206-角度によって.jpg


角度によっては、ゴムはあまり見えず、違和感が無いのですが


00206-三平.jpg

別の角度から見ると

かなり「三平さん」です犬(泣)

短いから仕方ないけれど笑えます顔(イヒヒ)


今夜はこのまま寝せてみようかと思います。

自力ではずしちゃって食べたりしないか
ちょっと不安ですがふらふら






しばらくの間、頭を床にこすり付けたり

前脚で顔をカイカイしたり必死でしたが

00206-発散.jpg

父さんに遊んでもらってストレスを発散している模様目



このままグッスリ寝てね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

顔(ペロッ)一度やってみたかったんです顔(ペロッ)

00204-看板しょってます.jpg



小春嬢、すまし顔でポージングぴかぴか(新しい)


こんなカメラ撮影を、一度やってみたかったんですカメラ





背景が茶色くぼやけていますが、分りますか?







顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)







00204-喘湶気取り.jpg



ドドンとモノグラム顔(笑)



お粗末さまでしたるんるん




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


おまけに、今日のお花カメラ下下


00204-花.jpg


チューリップの赤が良い感じでするんるん






ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

食べている途中でカメラパチリ



00204-太巻き.jpg


切れない包丁を使っているのがバレバレだわなぁがく〜(落胆した顔)

包丁研ごうっとたらーっ(汗)



00203-目隠し.jpg


犬(泣)えっと、父さんあせあせ(飛び散る汗)何するの?



00204-迎桍.jpg


犬(泣)アタシが鬼役ですか犬(泣)



はうっバッド(下向き矢印)





ニックネーム 「黒いの」の母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ごめんなさい

更新が滞りがちな我がブログですが
最近ちょっと頑張って更新しております。

このペースの更新が今の生活では
マックスパワーかな??

さて、そんな「黒いの日記」を覗きに来て下さり
コメントを残していただける事、とっても嬉しいのですが...。



顔(え〜ん)やってしまいました顔(え〜ん)



がく〜(落胆した顔)コメント放置がく〜(落胆した顔)



以前にもやっちゃって反省し、気をつけていたつもりなのにもうやだ〜(悲しい顔)



本当にごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




故意にコメントを返していないのでは決してありません顔(え〜ん)

「また、ポカしてるなぁ」
広〜〜い心で笑って許していただけると
本当に本当に嬉しいのですが......甘いかなぁ。


「レス、ついてないよexclamation×2」と今後、こういう事が
起きましたら(気をつけますが)
お叱り下さいませ犬(泣)
ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

顔バリしましょ

昨晩シャンプーをした小春嬢犬(泣)

せっかく綺麗ぴかぴか(新しい)になったんだからと
先程、顔バリしましたはさみ


00129-横顔.jpg


カイカイしちゃったカサブタの上にバリカンをかけるのは
忍びないので、バリカンをかける幅を
傷に触らないように狭くしましたがふらふら


00129-ホめ上.jpg



皮膚のブヨブヨした弛みもバッチリ見えます目

下顎にご注目目



お宅の可愛いテディカットのプーちゃんも
中身?は こんなかも顔(ペロッ)





00129-二重顎.jpg





いやいや、こんな二重顎の弛みは小春だけでしょう顔(ペロッ)


二重顎、写真で分りますか?








00129-マズル.jpg


顔バリしたての小春がおしとやかに見えちゃったりしますが


それは黒母の一瞬の勘違いってヤツでしてもうやだ〜(悲しい顔)







00129-白目.jpg



やっぱり小春に「おしとやか」は無理ね顔(イヒヒ)







ま、目のキワも口の周りも嫌がらずに
微動だにせずバリカンをかけさせてくれたので

素人トリマー黒母は、それだけでもヨシと考えなきゃ
いけませんね顔(笑)

ちょっとでも動いたら流血沙汰だもんね病院







00129-フセ.jpg


トップも切りたいはさみほど伸びてきたのですが

伸ばしてしばるのにも挑戦したいので
保留中でするんるん










ニックネーム 「黒いの」の母 at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

会員証

絶対 もっと!毎日!!トイプードル

のヨネさんにアカンタレ連合の会員証を作って
いただきました犬(笑)



あかんたれ会員証.jpg



ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)メチャメチャ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


印刷してパウチして小春の首からぶら下げて
早速、使わせてもらっていまするんるん





......と言うのは嘘で顔(ペロッ)

黒母の財布に入れてニヤニヤ眺めています手(チョキ)



ヨネさん、ありがとうございました。

お礼はブログランキングの投票って事で顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

結局こんな感じです

寒い冬、日中のお留守番&夜の間の小春の寒さ対策は
結局こんな感じで落ちつきました下下


00126-アップ.jpg


昨シーズン、ゲーセンでGETした某幼児向けキャラクターの
アクリル毛布顔(ペロッ)に包まっております。

昨シーズンは、黒母が在宅でしたので
ペット用のヒーターを使用していましたが

何が起こるか分らない長時間の留守番中は
やっぱり電気は怖いのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)



週に1回しか洗濯しないので小春臭ムンムンですよ犬(笑)



00126-お休み.jpg



自分の体温を利用して暖を感じるマットを買いましたが
シャリシャリした感触が気に入らないみたいなので
ドアの隙間風を防ぐ為にケージの角に立てかけて
使っていますふらふら








ニックネーム 「黒いの」の母 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ロボット犬

00124-ガン見.jpg


うわぁい犬(笑)ボール遊びだぁ犬(笑)






00124-阻゙子.jpg


00124-阻゙子ジャンプ.jpg






投げても投げても走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




00124-丑餅.jpg






楽しいです







00124-丑餅2.jpg







00124-お座り.jpg





目あっexclamation×2誰か来たぞ犬(笑)

犬(足)犬(足)犬(足)



00124-あそぼ.jpg




ジャックだぁハートたち(複数ハート)




00124-灼・ク.jpg










楽しすぎて小春嬢、壊れました




00124-壊れた.jpg


実は、ロボット犬ー(長音記号1)ー(長音記号1)なんてねぇ顔(笑)














ニックネーム 「黒いの」の母 at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

君がそんなに喜ぶのなら

姉ちゃん&兄ちゃんが寝た後の時間眠い(睡眠)眠い(睡眠)






黒母のコマンドを忠実に守る小春嬢犬(笑)



00122-フセ横.jpg


待て



黒母がウロウロしても動きませんGood



00122-渦際生ト.jpg


カメラカメラを構えても、嫌がらずにしっかりアイコンタクトを
外さない目目



00122-目力.jpg



わーい(嬉しい顔)良い仔だねぇ









00122-please.jpg



だって、母さん、美味しいものをくれるんでしょ犬(笑)犬(笑)



00122-guro.jpg



はいはい、豚耳をあげますよぉホネホネ




すっごくグロテスクな血管が顔(なに〜)顔(なに〜)





00122-格闘.jpg


でもさ、君がそんなに喜んでくれるとさ、

触るのも嫌だぁふらふらと思いつつも

ついつい買ってしまうんだよ犬(笑)





日曜に、ヒゲや口に入り込んでしまう毛を
モコちゃん@黒母妹に揃えてもらいました。

ちょっと表情が凛として見えて可愛いるんるん
(親馬鹿たらーっ(汗)

ポンポンをバッサリ切ってボサボサになってしまった脚を
「一体どうしたいのよ顔(ぷんっ)」と怒られちゃいました顔(泣)

確かに細くてボサボサで変だよなぁふらふら




















ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

実は......

今日は朝から姉ちゃんがクッキングレストラン


00121-欲しい2.jpg


チョコの匂いに大興奮の小春嬢犬(笑)
チョコってワンコが食べると中毒を起こすのにねぇ顔(汗)

食べて良い物といけない物の区別がつかないんでしょうかね顔(汗)



00121-鰐・.jpg


大好きなラテックス製の玩具、「タマゴちゃん」が
チョコレートフレーバーだからかしら?


00121-欲しい.jpg


どんなに頑張っても貰えるはずは無く犬(泣)犬(泣)


撃沈



犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)


あ、そうそう、昨日カメラ写真が綺麗に写せなかった
ワッフルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


朝日を利用してリベンジですカバン


00121-リベンジ.jpg


今度はワッフルがコーヒー喫茶店に沈む前に写す事が
できました顔(笑)
カスを散らす演出?つき顔(ペロッ)顔(ペロッ)



ついでに、緑が綺麗なヒヤシンスをカメラ




00121-ヒヤシンス.jpg


白い花が咲く予定ですかわいい







ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)



朝、チョコレートマフィンにありつけなかった小春に
お土産〜〜〜プレゼントプレゼント



00121-灼・ーって誰さ.jpg


波乗りジョニー、遅ればせながら黒母家のブームです顔(笑)

小春もジョニーの日はチョッピリフードにトッピングエサ


犬(笑)ペロリと良く食べます犬(笑)






00121-お土産だぁ.jpg



それから50%OFF
になっていた「ピーナッツ」
(グリニーズブランドですがコレは吐かないんです)
それからラムヤギ耳の取り扱いが無くなっていたので
「豚耳」(血管がリアルふらふら
歯磨き効果もあるビスケットの小袋も犬(笑)犬(笑)







顔(ペロッ)何と豪華なお土産なのでしょう顔(ペロッ)








実は実は







気がつかないうちに



「黒いの日記」1周年


を迎えておりました手(チョキ)手(チョキ)

だから豪華なお土産ねっ顔(ペロッ)



初めてのプードルとの生活、

初めてのブログ......。

怠りがちな更新ですが挫けずに続ける事ができているのは


皆さんのお陰です犬(笑)


るんるんありがとうございまするんるん



これからも犬(笑)愛犬を通して楽しくお付き合い
させて下さいね犬(足)


















ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

セーター

00120-怒り.jpg



犬(怒)怒りの小春嬢犬(怒)


何をそんなに怒っているのかって??



00120-嫌だぁ.jpg



今日は雪雪が降るかもしれないという天気予報で
朝からとっても寒かったんですよ。

なので、セーターを着せたんです。


00120-脱がせて.jpg



セーターがお気に召さなかった様でもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



00120-よろしい.jpg



犬(笑)セーターは要りません犬(笑)




結局、外遊びは洋服無しで出かけました顔(泣)



親の心子知らずだぁちっ(怒った顔)






車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)


そんな小春を留守番させて休日のストレス解消の定番、お買い物へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



00120-ストラップ.jpg


本日の戦利品?のピカイチは携帯電話携帯ストラップ携帯電話


¥1500


¥300exclamation×2



Goodグッジョブ黒母Good



留守番している小春にはデンタルガムをお土産に買いましたホネ


00120-衿ム.jpg



開封してからカメラ写真を撮りました顔(ペロッ)


グリニーズ消化不良事件以降この手のガムから
遠ざかっておりましたがなかなか良さそうです。

緑茶タイプとベーコンタイプがありましたが
今回はベーコンタイプをチョイスホネ


00120-夢中.jpg


夢中になってガシガシしておりましたが......


数分後に没収しました犬(泣)



顔(ぷんっ)様子を見ながら少しずつだよ〜〜顔(ぷんっ)











そんなこんなしているうちに宅配便がやって来ました手(チョキ)



00120-コーヒー豆.jpg


喫茶店菫屋珈琲房喫茶店のお豆です。


5poo☆sumire☆cafeのすみれさんのお店のお豆です〜〜ハートたち(複数ハート)


00120-おまけ.jpg


オマケに買おうか買うまいか悩んで断念した(体重増加阻止の為)
ストループワッフルをつけて下さってビックリ目

「食べたいんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)という想いが通じたのでしょうか顔(笑)顔(笑)


00120-ワッフル.jpg


コーヒーを入れたらカップに暫く乗せるんですって喫茶店


お豆はまだスタバのが残っていたので菫屋さんのではないのですが
早速試してみました。


するとすると......下下下




00120-とろり.jpg


とろ〜りとし過ぎてカメラ写真が上手く撮れないほどにexclamation×2



Goodウマウマでしたわーい(嬉しい顔)

菫屋さんの喫茶店コーヒーだともっと美味しいんだろうなぁるんるん



すみれさん、美味しくいただいております。
ありがとうございました〜〜〜犬(笑)








ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

楽しい時間

小春のボーイフレンドのミニチュアダックス楓(ふう)君と
遊ぶ予定の日でしたが、
楓家の次男君(その後長男君も)が体調不良と言う事で
残念ながらデートはじめは中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

楓家の息子達、早く元気になれよぉ〜〜くすりくすり





と言う訳で、姉ちゃん&兄ちゃんは
姉ちゃんの友達を呼んだり、近所の子ども達と合流したりして
一日元気に外で遊んでおりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




Goodわぁい、


自分の時間ができたぞぉGood



と喜んだ黒母は、ご飯作りと布団干し&リネン洗いしか
家事をしない宣言をして(父さんありがとうハートたち(複数ハート)


何をしようかなぁ〜〜るんるん
とニヤニヤ、ふふふるんるんるんるん





まずは、お正月の花を活け直し〜〜かわいいかわいい



00113-花.jpg


赤味が足りないので造花も入っていますよ。
高い位置に置こうと思って下から眺めると綺麗に見えるように
してみました。




00113-灰皿.jpg



それから、灰皿として売られていたんだけれど
テーブルフラワー用の花瓶に使っている金属製の器にもかわいい






顔(チラッ)よしよし、まだまだ子ども達は遊びほうけているぞ顔(チラッ)



00113-舗・.jpg


急遽のソーイングタイムだったので布が足りず、
ジーンズ地は黒母が以前履いていたカーゴパンツをはさみ

お尻のポケットも糸をほどいてそのまま縫い付けなおしました顔(ペロッ)



00113-バックオープン.jpg


姉ちゃん&兄ちゃんお揃いでぇす手(チョキ)


00113-舗・バック.jpg


カメラカメラに収めるのは難しいですねがく〜(落胆した顔)
良い感じに縫いあがったのにフニョフニョ曲がっているように
見えるわ顔(なに〜)




満足満足〜〜〜




それからやっとふらふら小春と外遊び犬(怒)



カメラ写真は撮りませんでしたが
ボール三昧&子ども達に相手にしてもらい大満足だったようです犬(笑)



00113-涙為.jpg


お風呂場で洗ったボールを目ざとく見つけて
リビングに持ち込み
しつこく遊んでいました。


よっぽどボールが好きなんだね。

ちなみに、夏に買った(んだったかな?
この光るボール、光るのはたま〜にになって
しまいました。


00113-雇ス.jpg


そろそろ脚バリしなきゃ、な脚毛上

クロスさせちゃって何だか可愛い顔(メロメロ)


00113-丑餅.jpg



のんびり楽しい一日になりました。








ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする