2007年04月22日

男ってヤツは

今日の記事は黒母のグチというか
ストレス発散ですよぉ〜〜〜ちっ(怒った顔)
ブログで全国の皆さんにグチったる〜〜〜。





00422-寝てるのに.jpg


アタシ、寝てたんですが何か?







昨晩の出来事。

子供たちとスヤスヤ眠い(睡眠)寝ていると小春が吠えました。
無駄に吠えない小春がしつこく吠えているし
父さんが飲みに出ていて不在だった為、
飛び起きてリビングへ。



がく〜(落胆した顔)庭から不審な音が聞こえますがく〜(落胆した顔)


雨戸がない出窓からそっと庭の様子を探ると
防犯目的で取り付けているセンサーライトが点いてるよぉがく〜(落胆した顔)
(誰かが庭にいると言う事)

すぐに110番通報できるように子機を握り締め
ガラス窓を部屋の中からバシバシバンバン叩いて
音で侵入者を威嚇パンチパンチ


そのかいあってか、不審音は消えました。
不審者は立ち去った模様。


「小春、でかしたぞGood」とか何とかやっていたら






今度は、玄関ドアをガチャガチャ鳴らされましたがく〜(落胆した顔)



ひ〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)怖いよ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



玄関のモニターをつけるとそこには......











父さんの顔がアップで写っておりました顔(汗)顔(汗)顔(汗)








00422-ハ真ですか?.jpg


写真撮るんですか?眠いのになぁ。








頭にきた黒母は酔っ払いの介抱なんぞせず
小春をケージに戻して寝室へ引き上げました。


そして今朝、何で庭でゴソゴソしていたのか
そして玄関の鍵を何故開けて入ってこなかったのか
聞きたい気持ちでいっぱいでしたが
あえて無視しておりましたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






00422-あくび娘.jpg


眠いけれどしゃぁないなぁ。
モデル料、高いわよ〜。








以下、ボソボソ父さんが語り出した事です下下







帰宅後、パンツ1丁でフローリングで寝てしまって
起きたら朝四時だった事。


「洋服をかけてくれてありがとう」とここで感謝されましたが
黒母はそんな優しい事してません〜〜〜〜。

ちなみに、かけていた洋服は黒母の服でしたもうやだ〜(悲しい顔)




そして、起きて自分でもビックリしたらしいのですが

車も鍵も携帯も無かったそうです。
財布は持ってたみたいふらふら


久保田とか八海山が出てきて「旨い、旨い」と飲んでいるうちに
泥酔してしまったそうな。


車でお店に行ったので帰りは代行(ここら辺では一般的です)で
帰ってくるつもりだったのに家の駐車場に
あるはずの自分の車が無いわけ。


*運転代行とは、飲酒時や体調不良等の客が
自動車を運転することができない場合に、
客の代わりに運転代行会社のドライバーが客同乗の上、
客の車を目的地まで運転を代行し届けるサービス。




つまり、代行では帰ってきていない。

タクシーに乗った覚えも、誰かに送り届けてもらった記憶もない。



朝四時過ぎに、懐中電灯を手に、鍵と携帯を探しに行ったそうです。



そして鍵は、庭のウッドデッキの洗濯物干しに洗濯バサミで
釣り下がっていたそうな。

携帯は、庭の砂利が敷き詰めてある一角に
こんもりと砂利の山ができていて
「何だろう?」と崩してみたら
その山の中から出てきたそうなもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





アホだアホだ〜〜〜〜



何とアホな旦那なのでしょう顔(泣)顔(泣)





00422-丑餅.jpg


犬(笑)寝てるところを起こされるアタシ、
不幸なワンコだと思っていましたが
母さんの不幸度のほうが数倍高そうですねぇ〜〜。







結婚して11年、2度目ですよ、酒に飲まれたの。





もう酒に飲まれないって約束したのにねぇもうやだ〜(悲しい顔)


離婚するぞ、ゴルァ〜〜〜パンチ






あ、車も無事、発見されました。
帰宅の経緯も判明しました。

「旦那さん、ストレスたまっているのよ〜〜」なんて
黒母の感情を逆なでするコメントはどうぞお控え下さい顔(ペロッ)




























ニックネーム 「黒いの」の母 at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超受けるんですけどっ顔(笑)
好きだな、そういうパパさん。
うちのオットは大酒飲みじゃないので、そんなに泥酔しないけれど、臨月入りましたとか、時期出産ですよって時に限って泥酔してましたっけ。
ほっほっほ〜。どこのご主人もやるんですねたらーっ(汗)
ま、仲良し夫婦なので、いずれわだかまりもなくなるでしょうけど、しばらくはそのネタ、温存しておいて、飲む機会があったらつまみにして大いに騒ぎましょうダッシュ(走り出すさま)
Posted by かえで at 2007年04月22日 11:57
無事に帰って来ただけ良しとしましょう。

長い夫婦生活の中で色々ありましたよ、
未だにおでこに残る傷は飲み屋の2階から転がり落ちた時の勲章だったり、、、
この程度で済んでよかったと思いました、ご近所のご主人さんは飲んで家に帰って来てから家の階段から落ちて首の骨を折って半身不随になってしまいましたので。
今回の事でしばらく大人しくしているでしょう(笑)
操縦しやすくなったかも(爆)
Posted by ふるやま at 2007年04月23日 10:02
カッカッカ顔(イヒヒ)
Posted by びろん at 2007年04月23日 10:23
↑おっと!間違えて書き込んじまった。
1回目のは聞いたが、それから無かったんだ〜
久しぶりに笑わせて頂きました。
いやいや、そうじゃなくってパパさん無事でなによりじゃない。
今度、会ったときにでも経緯&愚痴をたっぷり聞かせてくだされ
前回のに比べたら。。。クククッ顔(イヒヒ)



Posted by びろん at 2007年04月23日 10:35
あはははは〜顔(イヒヒ)
パパさんめちゃくちゃおちゃめですね。。
黒いの母さん気分で鍵を干したかったのかな??
姉ちゃん、兄ちゃん気分で砂山にケータイ埋めちゃったとか!?(笑

普段は大人しいはずのマイダーリンも、
お酒を飲むと声がでかい!!顔(ぷんっ)
ケータイで話をしていて耳がキンキンするぐらい!!
仕方無しに受話音量を下げると・・・
次の日しらふになったときの声がまるで聞こえなかったです・・・顔(汗)
電話だけでもこんなに大変なんだから、
一緒に暮らす夫婦だともっと大変なんだろうなぁ〜たらーっ(汗)
Posted by テキ at 2007年04月24日 12:57
うちのパパさんも最近めっきりお酒に飲まれちゃうようになったなートシかな顔(イヒヒ)
ゲロ跳ね返った革靴を磨く私の身にもなってくれーーーもうやだ〜(悲しい顔)っと思うのでちた。

「ECOよっぱらいはだいきらいだよー」っといっつも言うけど効果なしダッシュ(走り出すさま)

来月、犬舎に行ってぷぅをママと会わせようかって思っています黒ハート
Posted by ECO at 2007年04月26日 08:32
全く気持ちよく寝ている所を酔っ払いに起こされるって最悪ですよねぇ〜(~_~;)
家のは毎回お酒に飲まれている様な・・・(^_^; アハハ…
昔車を廃車にしましたからぁ〜(............ (; ゜゜) コッソリ )
オシオキですよねっ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
でも無事ご帰還で鍵、携帯、車すべて見つかってよかったですねぇ〜♪
Posted by ラフママ at 2007年04月26日 21:42
♪かえでさんへ♪

>好きだな、そういうパパさん。

マジで?熨斗をつけて進呈いたしますよん(笑)
先日、シングルのライダースを
買おうとしていたので、前から狙っていた
リーバイスのジャケットを支払い寸前に
何食わぬ顔をしてレジカウンターに
ドンと乗せてやりました。
勿論、無言で買ってくれましたとも(笑)。
なので、スッキリ解決だったりします。


♪ふるやまさんへ♪

まぁ!!そうですか!!
ふるやまさんのご主人も(笑)。
怪我や命に繋がらなかったので
ヨシとしなければなりませんね。
しばらく大人しくしていてくれれば
良いのですが......。
ミシン部屋にこもっていても
文句を言わないのでアレコレ作りたかったものが
サクサク出来上がっております(笑)。


♪びろんちゃんへ♪

そうそう、前回に比べたら可愛いものでした。
でもさぁ、携帯埋めたり鍵を干したり......
おかしいよねぇ〜〜〜(泣)。
あほらしすぎて笑うしかありませんでしたよぉ。


♪テキさんへ♪

爽やかな彼氏さんにそんな一面が!!??
想像してププッとしてしまいました...失礼。
結婚するとまぁ色々ありますが
色々な部分も含めての結婚ですので
大変ですが楽しいですよ。
何か変な文章.....(笑)。


♪ECOさんへ♪

年とともにお酒に弱くなりますよねぇ〜。
そこら辺を自覚して飲んで欲しいものです。
ゲロの革靴......勘弁〜〜〜ですねぇ。
をを!!ぷぅママの犬舎って??
こちらにいらっしゃるのですか??
ご都合が宜しければお会いできたりしません??


♪ラフママさんへ♪

廃車って一体???
命があればまぁいいか、と思えてくる今日この頃。こんな酔っ払い事件、慣れたくないんですけれどね。
オシオキしないで無言のおねだり&自由な時間を
GETで帳消しにしましょ、と思う優しい??
黒母です。
Posted by 黒母 at 2007年04月29日 00:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/818290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック