2008年02月10日

シャワールーム

今日は、某ペットセンターのシャワールームへ
小春を洗いに行きました。


が、

1時間後のご利用でよろしいでしょうか?





との事顔(汗)


混んでいるのねぇ犬(泣)




室内ランで遊んで時間つぶしをしようとしたら
パピーちゃん対象の無料しつけ教室の時間と
ドンピシャリ顔(え〜ん)





ま、知り合いに会ったので立ち話したり
試供品をいただいたり
おやつをゆっくり吟味したりして待ちましたsoon






前回利用時は、水圧が低めなのにイライラしましたが
今日は強すぎるほどのシャワー霧霧でした。



シャワールームが3つ、ウオッシュマシーンが1台、
それからトリミングサロンもあるので
前回はタイミング悪くアチコチで水が使われていたのかも。





と言う訳で、今日はストレスフリーでウオッシュ&ドライGood



30分500円なので写真カメラを写す暇が
ありませんでした顔(ペロッ)



30分だとコンディショナーを浸透させる時間を
短縮しないと間に合いませんが
業務用の強力な風(イオンドライヤー)を使うと
スリッカーを細かくかけなくても
ラファンシーズの仕上がりはサラフワでするんるんぴかぴか(新しい)



15分、250円追加しようと思いつつ
速攻30分で仕上げるケチケチ黒母でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)









0210父さん.jpg




綺麗になってからしつけ教室が終った室内ランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











前回、ガウガウしそうになった小春でしたが
今日は全然平気でした犬(笑)





0210遊ぼう.jpg








やはり前回は、ダックス君のくんくん攻撃が
嫌だった模様グッド(上向き矢印)

今日は、お尻の匂いを嗅がれまくっても
平気の平左、余裕のよっちゃんでした顔(イヒヒ)





0210おもちゃ.jpg



上愛犬の為に買おうと玩具を持ち込んでいた方がいらして
小春は玩具で遊ぼうよ、とばかりに
何度も遊びに誘っていました顔(イヒヒ)


















ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

チョコレート

若い頃は魅力を感じなかったスイーツに
はまりだしたのは何時からだったかバースデーバースデーバースデー




基礎代謝が年々悪くなると言うのにね顔(ペロッ)








というわけで?


下下今年も行きましたよ下下









0209パンフ.jpg











ハートたち(複数ハート)年に一度のチョコの祭典ハートたち(複数ハート)






愛しい彼氏やら旦那様にチョコを選ぶ女性の中に

自分用のチョコを求めて彷徨う黒母顔(笑)顔(笑)








本日の戦利品の一部(開封した物)を後悔です下
















じゃなくて公開です下下下













0209缶.jpg



イタリアの老舗チョコです。
昨年、激甘っぷりに見事にはまったので
今年もGETGood



紫缶はビター味。ノーマルの方が美味しかったわもうやだ〜(悲しい顔)











0209灼・爪・ヤ.jpg



ジャンドゥーヤクリームも発見目


明日、パンを焼いてぬりぬりだぁるんるん













ぴかぴか(新しい)そして、1年に1度の贅沢ぴかぴか(新しい)





0209箱.jpg




ご存知ピエール エルメ@おふらんす黒ハート











0209篭桍.jpg



今年はマカロンにしましたよGood
















0209食べて良いの?.jpg




上興味津々の小春嬢ホネ





勿論、お裾分けはできません犬(泣)


















0209ニボシ.jpg




ニボシでも食べなされ



























ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

犬は喜び???

朝起きたら一面の銀世界雪






水っぽい雪でしたが昨晩から今日の夕方まで
結構な量が降りました。








0203.jpg




まずは小春をウッドデッキに出してみました雪







0203 (1).jpg





シッカリ脚をつかずケンケン歩き顔(イヒヒ)








0203 (2).jpg





久し振りの雪雪、忘れちゃったのかな?










雪かきするのに午後も外へ出たのですが
雪を避けて屋根があるカーポートの下に避難していましたたらーっ(汗)





0203 (3).jpg






犬は喜び庭駆け回るどころか
迷惑そうな小春嬢でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする