2007年12月24日

イベント更新

ハロウィンの記事から更新が全く無かった「黒いの日記」犬(泣)


忙しいのにプラスし、パソコンPCも不調でした。

イベント更新(ハロウィンの次はクリスマスイブだもんなぁたらーっ(汗)にならぬよう、
又、ボチボチ更新して行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。











さて、今宵はクリスマスイブクリスマス
いわゆるクリスチャン幼稚園に通っていた黒母は
聖書も賛美歌もクリスマスも小さいうちにシッカリ
仕込まれましたが
今となってはプレゼントプレゼントが貰えて(あげて)
バースデーケーキが食べられて、
少々お高いバーシャンパンなんぞが飲める日でしか
ありません顔(イヒヒ)



そのリボンプレゼントを今日の記事にしますね下下



あ、黒母が貰ったプレゼントプレゼントの話しですよ顔(ペロッ)






まずは

1224 (1).jpg


普段の香水の香り違いを2種。
最近、またもやバラの香りに凝っていて、
ハンドクリーム、シャンプーリンス、
お部屋のスプレーなどなどバラばかり。
夢見る少女のようだわ、ガハハと自分に突っ込んでいます。



そして

1217久々ブログ (40).jpg

DSライト。可愛い皮製のポーチもGET。


9.jpg


ちなみに姉ちゃんの旧DSを下取りに出し
差額を出して新品のライトも買いましたふらふら
DSライト恐るべし、我が家に3台あるぞあせあせ(飛び散る汗)




そして、メチャクチャ仕事に家庭にと働きまくった
ご褒美よね〜〜とか何とか言って



1224.jpg



キャ〜〜、人生初の高機能クリームですぴかぴか(新しい)

36歳にしてスッピン生活に限界がきましたたらーっ(汗)



黒母の言うスッピンとは化粧をしないだけではなく

殆んど基礎化粧品を使わないですよがく〜(落胆した顔)







36歳冬、加齢に負けましたもうやだ〜(悲しい顔)




どうせなら面倒になって使わなくなったり
効果を実感できないなんて事が無い様にと
化粧水とセットでドドーンと顔(ペロッ)





あら?ココ、ペットブログでしたわたらーっ(汗)










EOS KISS 009.jpg


アタシ、フセして待機しておりました。






出番はまだでしょうか?







あ、小春、そこにいたの?


相変わらず黒いねぇ〜。
赤い帽子が似合っているよ顔(イヒヒ)








あ、そうそう、プレゼントプレゼント話しのオチですが、


あれもこれもとリクエストしまくって、
貰ってから気がつきました。



もうやだ〜(悲しい顔)本当に欲しいのはコレだったわもうやだ〜(悲しい顔)


上クリックしてね、飛びますよ上




なんと間抜けな黒母でしょうバッド(下向き矢印)
















よし、小春、やけ(ケーキ)食いするよぉexclamation×2






小春のケーキもあるんだよ、

ホラ下下




1224 (2).jpg



EOS KISS 006.jpg




.........................ガックリ................















ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする