2007年10月01日

やっぱりMDSS?

アレも素敵ぴかぴか(新しい)これも良いわぁぴかぴか(新しい)

と、ウインドーショッピングならぬパソコンモニターショッピング?顔(ペロッ)中に
可愛いワンコ犬(笑)の洋服をブティック
発見してしまいました目ハートたち(複数ハート)


「ほら、急に寒くなってきたしね」とか何とか
自分に言い訳しながらポチリとお買い上げ〜有料Hello


あまり小春に洋服を着せる機会はないんですがね顔(ペロッ)










1001 (10).jpg


早速、着せると久々の洋服に固まってしまいました顔(なに〜)






とっても可愛いこの服、サイズはS
本当は、MDSS
欲しかったのですが残念ながらサイズ展開がありませんでした。




?ミニチュアダックスのSS?
















1001 (2).jpg


小春嬢、ちょっと胴長体型みたいです。
お尻にもう少し長さが欲しかったわ顔(泣)顔(泣)






スカートの裾に黒いレースでもつけようかしらねぇもうやだ〜(悲しい顔)






















ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする