2007年09月25日

月夜と男前

0925 お月見.jpg



こんばんは、小春です犬(笑)

今宵は満月お月様満月が綺麗だって。

アタシはお団子新月かボール新月のほうが

数倍魅力的なんですけれどね犬(笑)











さて、昨日は、久し振りにBFの楓(ふう)が遊びに来てくれました。



0925 2匹 ィ.jpg


アタシ、嬉しすぎて耳がピ〜ンとなっちゃったわあせあせ(飛び散る汗)










0925-2匹アップ.jpg



久し振りに会っても即、意気投合なのハートたち(複数ハート)



楓ママ談....楓は黒母家家に近づくと
      クンクンフンフン嬉しそうにするんですってハートたち(複数ハート)








0925 楓アップ.jpg



こんな男前BFがいるなんてアタシ、幸せものね犬(笑)るんるん










0925歯石.jpg


母さんが楓の歯石取りを始めちゃったので楓、ちょっぴり
可哀想だったけれど

楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)犬(笑)






又、遊びに来てね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)













     
























ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする