2007年09月03日

ありゃりゃ大変顔(汗)

顔(汗)小春嬢の主食が手に入らなくなるかもがく〜(落胆した顔)




0903新しいご飯 (5).jpg










この度、ネイチャーズバラエティの
フローズンフード チキン&ターキー及びフローズンフード 
オーガニックチキンの2製品が一時的に輸入停止になりましたことを
ご報告申し上げます。
これは、7月初旬にネイチャーズバラエティの拠点である
米国・ネブラスカ州において弱毒タイプの鳥インフルエンザの
発生が確認されたため、動物検疫所が輸出入を一時停止したためです。
なお、現在すでに輸入されている製品については、
鳥インフルエンザ発生が確認される以前に製造されたものですので
ご安心下さい。
輸入が再開されるまでの間、お客様にご不便をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
輸入再開について新しい情報がありましたら、
早急にご連絡させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





コレに野菜類の煮込みか、手間をかけられない時は
ドライフードをトッピングというご飯のスタイルが
定着していたのでちょっとショックエサ犬(泣)


慌てて2袋購入しましたが、結構大きいので冷凍庫の限界もあり
2袋異常のストックは無理だし......。



0903新しいご飯 (4).jpg






しかも、前回購入したドライフード2種のうち1種は
全く口に合わなかったようで食べなかったんです。


7月19日の記事、良ければ読み返してください。


最初に紹介した花形のLOTUSフードは良く食べましたが
2番目に紹介したフードは犬(怒)ダメでした。


確かに、黒母も「味見させて〜」と手が出ない匂いでした。







なので、又、フードの開拓です。

LOTUSはリピート予定ですが、もう1つくらい
予備を考えておかないとあせあせ(飛び散る汗)





0903新しいご飯.jpg


結局、ネイチャーズバラエティのドライを頼んでみました。




0903新しいご飯 (2).jpg



「母さん、早くあけてちょうだい。」と言わんばかりの
小春嬢です顔(笑)



0903新しいご飯 (1).jpg


はいはい、あと数日したら開封予定よ。
お待ちあれ〜〜exclamation×2














ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする