2007年08月26日

アン

00826夢中 (4).jpg



久し振りのブログ更新だと言うのに
浮かない顔の小春嬢犬(泣)





それもそのはず






焼きもちやいてるんですよ。




姉ちゃんが、


「お座り」


「フセ」


「アン!!」



と新入りに夢中でかまってもらえないんですものね犬(泣)







顔(笑)ふふ、実は我が家に黒プーの新入りがやってきました顔(笑)







名前は「アン」です。

小春の名前候補にあがったけれど
近所の子(人間)の名前とかぶるからとお蔵入りした

「アンジェリーナ」の「アン」です。


あっという間にお座りもフセも覚えて
カワイイのなんのって黒ハート


パピーの愛くるしさに小春は太刀打ちできず
毎日ゲッソリです。




可哀想にたらーっ(汗)たらーっ(汗)







00826夢中 (2).jpg



電子ペットに負けてるなんて









何で小春がいるのにゲームで黒ぷーを育てなきゃいけないのか
姉ちゃんの頭の中を覗いてみたいわふらふら




ゲーム機のマイクに向かって

「お座り」「ふせ」とか喋っている訳ですから
小春はいちいち反応するわけで犬(泣)バッド(下向き矢印)

そのうちコマンドを無視するようになるんじゃないかと
チョット心配な黒母でした。

ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

Happy Birthday

先日、小春が2歳の誕生日を迎えました。

我が家にやって来てすぐにケンネルコフを患った他、
体調を崩す事無く元気に2歳になりました。





00816-夏 (30).jpg



誕生日のご飯エサは、小春の大好物の南瓜が乗っている
パンケーキでした。

トッピングはペットショップでオマケにいただいた
骨型クッキーホネ

小さい頃、好きだったグリニーズ。

グリニーズは、未消化事件以来久し振りにあげてみました。
(食べませんでした)

それから、見えませんが、下には生肉が敷いてあります。






00816-夏 (31).jpg


ウハウハ ガツガツ 即完食犬(笑)











00816-夏 (52).jpg




これからも楽しい毎日を送ることができますようにるんるん


ニックネーム 「黒いの」の母 at 19:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

プレゼント

もうすぐ小春の2歳の誕生日犬(笑)


プレゼントプレゼントが届きましたプレゼント


00811プレゼント (1).jpg

犬(笑)わ〜いるんるん何だろう?





00811プレゼント (2).jpg

犬(笑)んんexclamation×2ひえひえピローだわるんるん




00811プレゼント (3).jpg

犬(笑)モコちゃん家の皆様、どうもありがとうるんるん





00811プレゼント (4).jpg


犬(笑)さっそくブンブン振り回して ひと遊び〜るんるん




00811プレゼント (5).jpg

犬(泣)暑い中、外仕事をしてきて転寝していた
    父さんに怒られましたたらーっ(汗)



00811プレゼント (7).jpg


犬(笑)怒られたってブンブンしまくり〜るんるん
    やんちゃが許される1歳も残り数日だしね犬(笑)



00811プレゼント (8).jpg


00811プレゼント (6).jpg



犬(笑)母さん、早く保冷剤を冷蔵庫に入れてちょうだいな犬(笑)







ニックネーム 「黒いの」の母 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

涼をお届け〜

008034大洗 (148).jpg


カメラマン気取りの黒母です顔(イヒヒ)

水族館で写した写真をカメラUPしますので
お暇な方は覗いてください。




子ども連れの為、適当にバシャバシャ写してきただけで
芸術性とか全然無いのですがふらふら


犬(泣)ワンコネタ0です〜犬(泣)


あしからずダッシュ(走り出すさま)




下下下下下下




008034大洗 (79).jpg



008034大洗 (85).jpg



008034大洗 (101).jpg



008034大洗 (117).jpg



008034大洗 (123).jpg



008034大洗 (124).jpg



008034大洗 (125).jpg



008034大洗 (126).jpg



008034大洗 (129).jpg



008034大洗 (133).jpg



008034大洗 (134).jpg



008034大洗 (139).jpg



008034大洗 (141).jpg



008034大洗 (143).jpg



008034大洗 (148).jpg



008034大洗 (174).jpg



008034大洗 (160).jpg










ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。






008034大洗 (85).jpg






クーラー設定温度は30度。
それでも室内が涼しく感じます。

皆さん、元気に夏を乗り切りましょう〜。
ニックネーム 「黒いの」の母 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする