2007年07月22日

収穫

先日購入した「遠投できるボール」がスッカリお気に入りの
小春嬢犬(笑)るんるん




00722-ボール遊び.jpg



ひも部分が噛みやすいみたいです。
自分でくわえて、放り投げて遊んでいます。


ボケボケしゃしんですが、パピーちゃんみたいに
可愛らしい雰囲気なのでアップしちゃいます。

親バカ写真ですいません顔(汗)



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




さてさて、家庭菜園の収穫をしました下



00722-中玉.jpg




0727-収穫.jpg


兄ちゃんが収穫してくれました。
さすがに今年は赤いのだけをもいでいます。

昨年は、まだ青い実も手当たり次第もいでいたっけたらーっ(汗)





00722今日の収穫チェック.jpg



小春は、収穫チェック係りかな?

顔(笑)顔(笑)顔(笑)






00722小春アップ.jpg






00722小春笑う.jpg





00722小春むっつり.jpg






はいはい、小春の晩御飯にも採りたてトマトを
ちゃ〜んと入れてあげますよ。












00722バジル.jpg




















ニックネーム 「黒いの」の母 at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする