2007年07月19日

ごはん

下エサ下小春嬢の今夜のご飯です下エサ下






00719-ごはん.jpg








Nature'sVarietyのフローズンフードのメダリオンを1つに

ズッキーニ、アスパラガス、タマゴ、春雨をトッピングです。



それに、ドッグフードを少量足すのですが、吉岡のフードの
残りが少なくなってきました。





00719-宅配 (2).jpg



と言う訳で、今宵は宅配が届きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



PHOTO ALBUMがおまけに入っていましたGood

ゴムつきのボールは、遠投できると言うので
ついでに購入しました犬(笑)ハートたち(複数ハート)







さて、気になるフードは2種類オーダー下下

生肉食や手作り食の補助的にフードを使うようになったので
大袋は消費できません。

なので、566グラムの物と1000グラムの物を選んでみました。




1LOTUSのアダルトドック チキン(1000グラム)


00719-宅配 (4).jpg


可愛いパッケージでするんるん
ニコラス ウィルトン氏デザインだって。
どこかで見かけたことありませんか?


おまけのアルバムはここの物ですね。



00719-宅配 (6).jpg


早速開封してみると、一粒一粒がお花かわいいでこれまた可愛いぴかぴか(新しい)


小さいですが分りますか?









2ナチュラルハーベストのマイリトルダーリン(566グラム)







00719-宅配 (5).jpg




分量的にはこれが一番今の小春のご飯事情にピッタリです。


吉岡の残り右ロータス右その次に開封予定です。




















00719-宅配 (7).jpg




犬(泣)ブログはもういいでしょ、


早く味見させて〜〜犬(泣)























ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする