2007年07月15日

脱ボンバー

0716脱ボンバー (2).jpg


小春のBF、クロ君が悪天の中遊びに来てくれました。




個性的なカットがお似合いのイケメンです犬(笑)




0716脱ボンバー (3).jpg


クロです犬夏らしい首輪が爽やかに決まってるだろるんるん







0716脱ボンバー.jpg



超小顔Good











0716脱ボンバー (1).jpg


母さん、苦し紛れの嘘はおやめなさいたらーっ(汗)




いいのよ、アタシ、どんなカットでも。

どうせ、すぐ伸びるでしょ。

マズルの毛が伸びれば少しは見られるようになるってあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏らしい食べ物?

夏と言えば夏バテand夏痩せ......



基礎代謝が落ちてきたのか、
はたまた、体が脂肪で覆われているからかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
夏痩せしなくなったここ数年顔(汗)




食欲が落ちていいのは黒母だけですねふらふら
子ども達は沢山食べて元気に夏を乗り切ってもらわねば晴れ




0715 (2).jpg




と言うわけで、台風が来る前に家庭菜園の収穫をして
ピクルスを作りました。

我が家の子ども達の大好物です。
長期保存する間も無く食べちゃうので
塩は軽め〜。




大好きな人参のおこぼれがほんの少しだった小春は
お尻を向けてイジイジバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


0715 (13).jpg






齧る玩具で食欲をごまかしていたみたい顔(ペロッ)



0715 (12).jpg














それから、夏以外も販売されているのでしょうが?
サイズがかな〜りビックなので夏にしかオーダーできない
美味しい食べ物......いや、飲み物か?




00715-ゴディバ.jpg



かなりカロリーが高いだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、美味しいハートたち(複数ハート)

今日は、コレ上目的でショッピング先を決めました顔(ペロッ)











0715 (15).jpg


ゴディバに大満足しながら
プードル柄のスカートが入ったお洋服セットをGETるんるん


小春のお土産.......















ではありません犬(泣)









0715 (24).jpg


BUiLD-A-BEARのヌイグルミのお洋服でした顔(イヒヒ)





しかしまぁ、黒すぎて左端に小春がいるのですが
分らないかな?な画像ですねぇふらふら









0715 (18).jpg



犬(泣)留守番してたのにお土産ナシなのぉ?










































ニックネーム 「黒いの」の母 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする