2007年06月25日

?天界への道は遠い?

いつもと変らぬマッタリした休日の朝晴れ




00625 腕の中.jpg



ソファでくつろぐ父さんの腕の中で小春嬢もマッタリ犬(笑)






00625 腕の中目.jpg





顔(え〜ん)ヒゲが濃い父さん、休日は髭剃りをしないので
顎が青々しておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



00625腕の中 鼻.jpg





00625 腕の中ペロ.jpg




平和な休日になるはずでしたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)







車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)急遽、お留守番決定犬(泣)バッド(下向き矢印)













00625 稜線.jpg



人間チームは天界の人になってきました〜〜手(チョキ)








00625 山頂 雲.jpg






00625 山頂.jpg





雲の上まで出かけてきましたよぉ。









00625 ロープウェイ.jpg




行き先は、茨城県民なら遠足で必ず(多分)登る
筑波山顔(ペロッ)



実は、登山道をワンコが歩く姿を見かけますし、
ロープウェイにも手荷物扱いでクレートに入れば
ワンコも乗ることもできます。

クレートの貸し出しもありますよ。
料金は、片道200円かな。




ケーブルカーもありますが、ワンコOKかは未確認です。





00625 ロープウェイ兄ちゃん.jpg





犬(泣)でも、小春はお留守番でした犬(泣)




父さん&姉ちゃんはロープウェイに乗らずに登山したので
帰りに温泉に入る予定で出かけたからなのでしたいい気分(温泉)



温泉満喫中、車の中でお留守番させるのは
チョット怖いですからね。






温泉で、地元の野菜などが売られていたので

犬(泣)天界に行きそびれた小春にお土産を買いました下下





00625ブルーベリー.jpg



超甘なブルーベリーと下





00625 ヨーグルト.jpg



美味しいヨーグルトるんるん





といっても、ヨーグルトは空になった容器を舐めるだけですが顔(ペロッ)






夕食は久し振りのエルトリートるんるん




00625 エルトリート.jpg




「小春がいたら寄れなかったなぁ。」と言いながら
パクパクムシャムシャ食べまくって帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






帰宅して早々にご飯をあげたのですが
(ブルーベリー、良く食べました)






00625 クンクン.jpg


次の日のご飯の用意をしていると
クンクン気になってテーブルから離れません。





00625 夜に.jpg



冷凍庫からフードを出して、ラップをして冷蔵庫にて
解凍するだけなんですが顔(ペロッ)



手前は とり農園さんのミンチです。
奥が、ネイチャーズバラエティのです。

朝用と夜用、2食分解凍します(生食)。


これだけでは足りませんので、野菜を煮たのや
パスタやフルーツ、それから吉岡のフード等で
量を増やしますエサエサ







00625 フードパッケージ.jpg








00625 あげないよ.jpg



明日のご飯だってばぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)







つくば市 観光協会



ゆりの郷



エルトリート



























































ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする