2007年05月21日

良い感じみたい

今宵の小春嬢の晩御飯は
人間ご飯からマグロ魚を取り分けて作りましたエサ


今まであげていたドッグフード、レベル(と言うのかな?)は
悪くない品ではありましたが目ヤニが多くて難儀しておりました。


その目ヤニがピタッと出なくなりました。
手作りご飯にしてから犬(笑)犬(笑)




晩御飯を食べるとケージに戻り、ヘソ天で寝転び
満足そうにしていたのでカメラ急いでイチデジを構えたのですが
ボケた写真になっちゃったふらふら





天 (1).jpg






すぐに姿勢を変えちゃったのでヘソ天写真は失敗に終りましたもうやだ〜(悲しい顔)










天 (6).jpg


母さん、明日も美味しいご飯を作ってねエサ犬(笑)












下下オマケに今晩焼きたてのパンをカメラ下下





天 (2).jpg


シリアルがほんのチョッピリ残ってしまったので
ホームベーカリーにて小さ目のパンを焼きました。

食感が良くってヒットですぴかぴか(新しい)Good





夜遅くにムシャムシャ食べていると又太るわたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする