2007年02月25日

モノクロ

何だか寝付けなかった昨晩の事。


久し振りにイチデジカメラの取説なんぞを読んでみました本

で、ゴチャゴチャしている台所の一角を
モノクロでパチリカメラ



00225-ゴチャゴチャ.jpg



モノクロだとゴチャゴチャも
チトお洒落に見えなくも無い?顔(ペロッ)



00225-花.jpg





とかなんとか遊んでいるうちにひらめきひらめいたひらめき



黒い小春を黒く(モノクロ)写したら面白かろうぴかぴか(新しい)



案外、黒一色だと黒犬も良い雰囲気に写るんじゃないの?



全く根拠無しの思いつきたらーっ(汗)たらーっ(汗)










で、今日、小春を写してみましたカメラ



00225-黒縦.jpg


日中、庭で上



カラーより表情がわかりやすい様な
変らないようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








2階のベランダに父さんを発見し見つめております目


00225-あ!父さんだ.jpg






00225-2本立て.jpg


あ、トップを育毛中ですが、1つにまとまる長さになるまで
マダマダ道のりは遠く

2本しばりや、3本しばりをしているんですが
(今日は2本鬼の角のように)

カラーだと、しばっているんだかいないんだか
黒い頭は黒いモジャモジャにしか写りませんが
(大きなサイズで見ればわかりますが)

モノクロだとしばっているのがハッキリ分るわGood






でも、室内で写したら下顔(汗)




00225-クロスケ.jpg


表情が分らないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、片目だけハッキリ写っていて良いかも顔(ペロッ)






モデルのご褒美に、この後、空き地でボール追いかけ大会&

ペットセンターにお買い物(室内ランでチワワ君と遊びました)で

大満足だった様子犬(笑)



00225-疲れた.jpg


早い時間から、本格的に丸まって寝ております眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



























ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉ちゃん力作

00225-縦.jpg



いきなりですが、この派手というかチープな雰囲気ムンムンの
この物体上上何だと思います?










00225-完成.jpg


小春犬(笑)の食餌エサ用テーブルです。







¥100ショップで買った民芸調の台に



¥100ショップで買ったお皿を



¥100ショップで買った接着剤でつけて



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)姉ちゃん手持ちのお子様ビーズでデコレーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







00225-使い方.jpg


黄色のお皿に直接、餌を乗せるのではなく、
更に餌皿を乗せて使います。


食べてるとお皿って動きますよねエサエサ












00225-眼光.jpg

出来上がったので早速小春にお披露目顔(イヒヒ)

芸術作品じゃないんだから
そんなに真剣に鑑賞しなくても......顔(汗)









00225-味見.jpg



と思ったらペロリと舐めたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだ、瞬間接着剤が完全に乾いていないのよがく〜(落胆した顔)




00225-固まった.jpg



あ〜〜あ、


舌が引っ込まなくなっちゃったふらふら










うそ、うそ、たまたま舌を出した写真ってだけですよ顔(ペロッ)











00225-お試し.jpg


ささ、試しにジャーキーでも食べてみる?

台にじか乗せだけれど、ま、いいか。




00225-食べた.jpg


おおっGood丁度、高さも良い感じGood





00225-床?!.jpg




と思ったら、床で食べてるしもうやだ〜(悲しい顔)







姉ちゃん、ご苦労様〜。


























ニックネーム 「黒いの」の母 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする