2007年02月18日

滝にうたれてきました

00218-濡縦.jpg


何故か滝にうたれてでも来たかのような
頭になってしまった昨晩のシャンプー後写真カメラです。





00218-濡横.jpg


トップを伸ばしているからかしらね??












00218-杢榴.jpg


例のドライヤー使用になってから
スリッカーで伸ばし伸ばし乾かすのをやめました。

それなりにフワフワに仕上がるし、
別にいいかなぁ顔(ペロッ)と。



00218-目線.jpg


3週間ぶりに綺麗になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



汚れていたからか、
はたまた毛先が痛んでいたからか
なんとなく黒が黒茶げた黒になってしまっていたので





下下下下下




今日、はさみハサミで全体を一回り小さくなるように
カットしてみました。

伸ばしているトップ&耳&脚は手をつけていませんが。
シッポの先と体だけはさみです。



00218-プチカット縦.jpg


写真では分らないと思うのですが
真っ黒小春、復活しました犬(笑)るんるん


00218-プチカットアップ.jpg


こう見るとガタガタにはさみカットされているのが
丸分りですねもうやだ〜(悲しい顔)


後で、修正しましょうっと顔(ペロッ)





ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする