2007年02月06日

今夜は





今夜はほどかない



もしくは



今夜ははずさない


でしょうか犬(泣)




何の話かというと、トップのゴムの話です顔(笑)


00206-透明ゴム.jpg


透明のゴムでしばりました。

......結いました......かなたらーっ(汗)


日本語って難しいたらーっ(汗)


00206-角度によって.jpg


角度によっては、ゴムはあまり見えず、違和感が無いのですが


00206-三平.jpg

別の角度から見ると

かなり「三平さん」です犬(泣)

短いから仕方ないけれど笑えます顔(イヒヒ)


今夜はこのまま寝せてみようかと思います。

自力ではずしちゃって食べたりしないか
ちょっと不安ですがふらふら






しばらくの間、頭を床にこすり付けたり

前脚で顔をカイカイしたり必死でしたが

00206-発散.jpg

父さんに遊んでもらってストレスを発散している模様目



このままグッスリ寝てね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする