2007年01月30日

ごめんなさい

更新が滞りがちな我がブログですが
最近ちょっと頑張って更新しております。

このペースの更新が今の生活では
マックスパワーかな??

さて、そんな「黒いの日記」を覗きに来て下さり
コメントを残していただける事、とっても嬉しいのですが...。



顔(え〜ん)やってしまいました顔(え〜ん)



がく〜(落胆した顔)コメント放置がく〜(落胆した顔)



以前にもやっちゃって反省し、気をつけていたつもりなのにもうやだ〜(悲しい顔)



本当にごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




故意にコメントを返していないのでは決してありません顔(え〜ん)

「また、ポカしてるなぁ」
広〜〜い心で笑って許していただけると
本当に本当に嬉しいのですが......甘いかなぁ。


「レス、ついてないよexclamation×2」と今後、こういう事が
起きましたら(気をつけますが)
お叱り下さいませ犬(泣)

ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする