2007年01月29日

顔バリしましょ

昨晩シャンプーをした小春嬢犬(泣)

せっかく綺麗ぴかぴか(新しい)になったんだからと
先程、顔バリしましたはさみ


00129-横顔.jpg


カイカイしちゃったカサブタの上にバリカンをかけるのは
忍びないので、バリカンをかける幅を
傷に触らないように狭くしましたがふらふら


00129-ホめ上.jpg



皮膚のブヨブヨした弛みもバッチリ見えます目

下顎にご注目目



お宅の可愛いテディカットのプーちゃんも
中身?は こんなかも顔(ペロッ)





00129-二重顎.jpg





いやいや、こんな二重顎の弛みは小春だけでしょう顔(ペロッ)


二重顎、写真で分りますか?








00129-マズル.jpg


顔バリしたての小春がおしとやかに見えちゃったりしますが


それは黒母の一瞬の勘違いってヤツでしてもうやだ〜(悲しい顔)







00129-白目.jpg



やっぱり小春に「おしとやか」は無理ね顔(イヒヒ)







ま、目のキワも口の周りも嫌がらずに
微動だにせずバリカンをかけさせてくれたので

素人トリマー黒母は、それだけでもヨシと考えなきゃ
いけませんね顔(笑)

ちょっとでも動いたら流血沙汰だもんね病院







00129-フセ.jpg


トップも切りたいはさみほど伸びてきたのですが

伸ばしてしばるのにも挑戦したいので
保留中でするんるん










ニックネーム 「黒いの」の母 at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする