2007年01月22日

君がそんなに喜ぶのなら

姉ちゃん&兄ちゃんが寝た後の時間眠い(睡眠)眠い(睡眠)






黒母のコマンドを忠実に守る小春嬢犬(笑)



00122-フセ横.jpg


待て



黒母がウロウロしても動きませんGood



00122-渦際生ト.jpg


カメラカメラを構えても、嫌がらずにしっかりアイコンタクトを
外さない目目



00122-目力.jpg



わーい(嬉しい顔)良い仔だねぇ









00122-please.jpg



だって、母さん、美味しいものをくれるんでしょ犬(笑)犬(笑)



00122-guro.jpg



はいはい、豚耳をあげますよぉホネホネ




すっごくグロテスクな血管が顔(なに〜)顔(なに〜)





00122-格闘.jpg


でもさ、君がそんなに喜んでくれるとさ、

触るのも嫌だぁふらふらと思いつつも

ついつい買ってしまうんだよ犬(笑)





日曜に、ヒゲや口に入り込んでしまう毛を
モコちゃん@黒母妹に揃えてもらいました。

ちょっと表情が凛として見えて可愛いるんるん
(親馬鹿たらーっ(汗)

ポンポンをバッサリ切ってボサボサになってしまった脚を
「一体どうしたいのよ顔(ぷんっ)」と怒られちゃいました顔(泣)

確かに細くてボサボサで変だよなぁふらふら




















ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする