2007年01月21日

実は......

今日は朝から姉ちゃんがクッキングレストラン


00121-欲しい2.jpg


チョコの匂いに大興奮の小春嬢犬(笑)
チョコってワンコが食べると中毒を起こすのにねぇ顔(汗)

食べて良い物といけない物の区別がつかないんでしょうかね顔(汗)



00121-鰐・.jpg


大好きなラテックス製の玩具、「タマゴちゃん」が
チョコレートフレーバーだからかしら?


00121-欲しい.jpg


どんなに頑張っても貰えるはずは無く犬(泣)犬(泣)


撃沈



犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)


あ、そうそう、昨日カメラ写真が綺麗に写せなかった
ワッフルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


朝日を利用してリベンジですカバン


00121-リベンジ.jpg


今度はワッフルがコーヒー喫茶店に沈む前に写す事が
できました顔(笑)
カスを散らす演出?つき顔(ペロッ)顔(ペロッ)



ついでに、緑が綺麗なヒヤシンスをカメラ




00121-ヒヤシンス.jpg


白い花が咲く予定ですかわいい







ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)



朝、チョコレートマフィンにありつけなかった小春に
お土産〜〜〜プレゼントプレゼント



00121-灼・ーって誰さ.jpg


波乗りジョニー、遅ればせながら黒母家のブームです顔(笑)

小春もジョニーの日はチョッピリフードにトッピングエサ


犬(笑)ペロリと良く食べます犬(笑)






00121-お土産だぁ.jpg



それから50%OFF
になっていた「ピーナッツ」
(グリニーズブランドですがコレは吐かないんです)
それからラムヤギ耳の取り扱いが無くなっていたので
「豚耳」(血管がリアルふらふら
歯磨き効果もあるビスケットの小袋も犬(笑)犬(笑)







顔(ペロッ)何と豪華なお土産なのでしょう顔(ペロッ)








実は実は







気がつかないうちに



「黒いの日記」1周年


を迎えておりました手(チョキ)手(チョキ)

だから豪華なお土産ねっ顔(ペロッ)



初めてのプードルとの生活、

初めてのブログ......。

怠りがちな更新ですが挫けずに続ける事ができているのは


皆さんのお陰です犬(笑)


るんるんありがとうございまするんるん



これからも犬(笑)愛犬を通して楽しくお付き合い
させて下さいね犬(足)


















ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする