2007年01月20日

セーター

00120-怒り.jpg



犬(怒)怒りの小春嬢犬(怒)


何をそんなに怒っているのかって??



00120-嫌だぁ.jpg



今日は雪雪が降るかもしれないという天気予報で
朝からとっても寒かったんですよ。

なので、セーターを着せたんです。


00120-脱がせて.jpg



セーターがお気に召さなかった様でもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



00120-よろしい.jpg



犬(笑)セーターは要りません犬(笑)




結局、外遊びは洋服無しで出かけました顔(泣)



親の心子知らずだぁちっ(怒った顔)






車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)


そんな小春を留守番させて休日のストレス解消の定番、お買い物へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



00120-ストラップ.jpg


本日の戦利品?のピカイチは携帯電話携帯ストラップ携帯電話


¥1500


¥300exclamation×2



Goodグッジョブ黒母Good



留守番している小春にはデンタルガムをお土産に買いましたホネ


00120-衿ム.jpg



開封してからカメラ写真を撮りました顔(ペロッ)


グリニーズ消化不良事件以降この手のガムから
遠ざかっておりましたがなかなか良さそうです。

緑茶タイプとベーコンタイプがありましたが
今回はベーコンタイプをチョイスホネ


00120-夢中.jpg


夢中になってガシガシしておりましたが......


数分後に没収しました犬(泣)



顔(ぷんっ)様子を見ながら少しずつだよ〜〜顔(ぷんっ)











そんなこんなしているうちに宅配便がやって来ました手(チョキ)



00120-コーヒー豆.jpg


喫茶店菫屋珈琲房喫茶店のお豆です。


5poo☆sumire☆cafeのすみれさんのお店のお豆です〜〜ハートたち(複数ハート)


00120-おまけ.jpg


オマケに買おうか買うまいか悩んで断念した(体重増加阻止の為)
ストループワッフルをつけて下さってビックリ目

「食べたいんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)という想いが通じたのでしょうか顔(笑)顔(笑)


00120-ワッフル.jpg


コーヒーを入れたらカップに暫く乗せるんですって喫茶店


お豆はまだスタバのが残っていたので菫屋さんのではないのですが
早速試してみました。


するとすると......下下下




00120-とろり.jpg


とろ〜りとし過ぎてカメラ写真が上手く撮れないほどにexclamation×2



Goodウマウマでしたわーい(嬉しい顔)

菫屋さんの喫茶店コーヒーだともっと美味しいんだろうなぁるんるん



すみれさん、美味しくいただいております。
ありがとうございました〜〜〜犬(笑)








ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする