2007年01月05日

初爆走

実はもう仕事に2日出たのでお正月気分はスッカリ抜けている
黒母家家

お正月休み中の「初爆走」の様子をお送りします〜〜手(チョキ)





年始は三が日だけお休みだったので
父さんの実家にお年始に行き
黒母の実家にお年始に行き
初詣に出かけたらもうお休みは終了でしたふらふら



00105-正月花.jpg



00105-お屠蘇.jpg



00105-かに三昧.jpg


写真は黒母実家のお正月鏡餅

カニ三昧でウハウハでしたハートたち(複数ハート)


00105-なな.jpg


実家犬のシーズーナナチャンは黒母家から
お年玉がわりの高級地鶏のご飯でご満悦犬(笑)





それから福袋を買いに出かけ、





いざ初爆走




00105-たて.jpg




00105-跳ぶように.jpg




00105-はげ.jpg


ハゲた部分の育毛がダメダメ犬(泣)なんですが
この写真で分りますか?


ま、元気に走り回っているので
少々ハゲていようが関係ないんですが顔(ペロッ)




00105-右.jpg



人間チームは凧揚げに夢中exclamation×2




00105-父さん.jpg


昔子どもだった(笑)父さん&母さんは少しの風も逃さず
上手く凧を風に乗せる事ができましたるんるん

自転車や逆上がりと同じで一度覚えたら
忘れないものなのかなわーい(嬉しい顔)


00105-凧.jpg


00105-兄ちゃん.jpg



大興奮の兄ちゃんは走りまくって喜びを表現していました顔(笑)



00105-姉ちゃん.jpg



姉ちゃんは凧を風に乗せる事ができず
ひたすら爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

マラソン大会のようでした顔(なに〜)





00105-何を見る.jpg



犬(怒)修行が足りんぞ、修行が犬(怒)






顔(笑)姉ちゃん、小春に爆走連盟に加盟させられちゃうぞ顔(笑)






























ニックネーム 「黒いの」の母 at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする