2007年01月02日

謹賀新年

00102-後姿.jpg


新年早々、お尻画像で失礼します犬(笑)


新しい年がスタートしましたね。
今年初のブログは「初詣」です〜〜鏡餅




混雑する時間帯を外して出かけたので
小春も余裕で歩く事ができましたGood




00102-姉ちゃんと.jpg



00102-犬像.jpg


ワンコ連れの参拝客、結構いましたよ〜〜るんるん



00102-ヨーキー.jpg


パパさんの上着の中に丸まっていたヨーキー君ハートたち(複数ハート)
お願い事、ちゃんとしたかな?



00102-3人.jpg


大混雑ではありませんでしたが、それなりの人込み、
小春はアチコチクンクン匂いを嗅いだり
ナデナデしたもらったり楽しそうにしておりました。


00102-匂い.jpg

  








00102-杏飴.jpg



姉ちゃんが杏飴を買ってクジを引いたところ大当たり顔(笑)
兄ちゃん分はタダでした〜〜手(チョキ)


家族中で姉ちゃんだけがお御籤で大吉を引き当てたのですが
まさかこれで運を使い果たしたとか?顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


小春は、最中の部分をお裾分けしてもらっていました。


00102-もなか.jpg





顔(汗)がっつき過ぎ顔(汗)



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)






新しい年が更に幸せいっぱい
笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますようにexclamation×2

 

更新が滞りがちandコメントを残せず
読み逃げ専門顔(え〜ん)状態の黒母ですが
今年も仲良くお付き合いいただけると
幸いです。




00102-家族全員.jpg

























ニックネーム 「黒いの」の母 at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする