2006年12月30日

るんるんもう幾つ寝るとお正月るんるん

るんるんもう幾つ寝るとお正月るんるん




って歌っている場合じゃないよがく〜(落胆した顔)




二晩寝たらお正月ですからexclamation×2




大掃除がまだ済んでいない黒母家もうやだ〜(悲しい顔)

残すは

1黒母のパソコンパソコン周り。

2チョット前に張りなおしたばかりだというのにもう破れてしまった障子の張替え。

3フローリングのワックスがけ(犬(笑)勿論滑り止めです)

4黒母のトリミング......じゃなくて美容院美容院

5小春のシャンプーとプチトリミングはさみ



結構あるよねもうやだ〜(悲しい顔)





頑張ろうっと手(グー)



1230-大龍.jpg


まずは毎年リクエストしてお歳暮でいただいている
大龍ラーメンで腹ごしらえ〜〜顔(ペロッ)

いつもありがとうアリガト





それから、お正月のお花も出来てきました鏡餅


1230-全体.jpg


良いでしょ、良いでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


「素敵なお花を飾っているなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)」と目が行く
地元のお店......例えばお洒落なレストランや外車のディーラーさん
などはこのアトリエのお花って事が多いです。

黒母好み、直球ど真ん中です顔(メロメロ)


1230-迎春.jpg


1230-下.jpg


1230-黄色.jpg



2種類作っていただきましたが1つはカメラカメラに収めずに
お歳暮がわりに他所様へ届けてしまいました〜〜。

そっちも深赤のバラが美しくて素敵でしたぴかぴか(新しい)


最後の写真の左端のバラですが
腕が悪く、美しい色で写せませんでしたが
実際は何とも言えない素敵な色です。
「テディベア」という品種だそうです。
今度作ってもらう時も入れてもらおうっと。





さてさて、シャンプー直前でボッサリン子の小春嬢下下

あまりに村山さんなので
目の上を3ヶ所しばってみました。

透明で細いゴムなので見えないかな??



1230-乳.jpg



手前に写っているのはラテックスの豚の玩具です犬(笑)
オッパイがいっぱいあって可愛いのですGood


1230-豚.jpg


洋服屋(人間のです)で売っていたのでワンコ用ではないんでしょうが
黒母も小春もお気に入りでするんるんるんるん




さ〜〜て、ブログはそろそろお終いにして
お正月準備ラストスパートしますパンチ






















ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする