2006年10月31日

激しすぎて

休日、小春のBFのミニチュアダックスの楓(ふう)が遊びに来ました。

楓ママさん、朝からスコーンを焼いて来てくれましたるんるん



1031-什維.jpg


プレーン、キャラメルチップ、チョコチップの三種です顔(メロメロ)

タイミング良く冷蔵庫にメープルシロップと
クロテッドクリームがあったのでもう幸せ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




楓家の息子君達と遊べるのを楽しみにしていた姉ちゃん&兄ちゃんでしたが、楓家ご一行様が到着して間もなく

「眠いよぉ〜〜顔(なに〜)」と兄ちゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

体を触ると異様に熱い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


熱がありました


というわけで、ユックリ夕飯&お風呂まで済ませて
ばいばいする予定が変更になったりしたうえに

犬(笑)犬(笑)楓&小春の動きがあまりにも激しすぎて
2ワンの写真がないのです顔(え〜ん)顔(え〜ん)




1031-疲れた.jpg



遊びつかれてビーズクッションで転寝の小春をカメラパチリ。




今度はゆっくり遊びましょうね。









あ、おすすめ商品情報です下下


とっても素敵なファンデーションぴかぴか(新しい)


デパートでお試しして購入はネットでお安くですよぉ顔(イヒヒ)










ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする