2006年10月21日

週末だぁ

先週のお留守番時間、モコちゃん@黒母妹宅で
かなりの時間を過ごした小春犬(笑)

ワンコ好きな妹が近所に住んでいるってありがたいわぴかぴか(新しい)

モコちゃん@黒母妹宅に
トイレ&給水器もおかせてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

感謝感謝ハートたち(複数ハート)





とまぁ、大きなストレス無しに平日を過ごしたようですが
やはり週末は家族と一緒で嬉しいみたいです犬(笑)


お散歩......というか、近所のワンコ達とたっぷり遊んだり
大好きなボール遊びで疲れるまで遊んで満足そうでした。









1021-ジーンズ.jpg




ソファに脱ぎ捨てられているジーンズの上でウットリおねんね眠い(睡眠)
でした。

ま、週末は特別ねっexclamation×2exclamation×2







夜は夜で、お泊りに来た姉ちゃんのお友達&姉ちゃんに
甘えまくりでビーズクッションの上でマッタリしていました揺れるハート



1021-姉ちゃん.jpg



1021-M.jpg



さぁ、明日は何をして遊ぼうか〜〜顔(笑)








ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする