2006年10月15日

時間が足りないです

やはり仕事に出るようになると
時間が足りない、足りないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今週末は、小春の写真すら撮れずに終っちゃいました犬(泣)


みなさんのブログも読み逃げ状態ですふらふら

「黒いの日記」にコメントをいただいているのに
みなさんのブログを読み逃げしちゃっているのは心苦しいのですが
新しい生活が軌道に乗って時間の使い方が
上手になるまでどうぞお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)









買い物先で姉ちゃんがプードルグッズを発見しました目







1015-黒プー.jpg


ハロウィンの衣装をまとった黒プーのヌイグルミハートたち(複数ハート)






1015-ピンク餅ー.jpg


ピンクのプーちゃんも売られていました〜〜るんるん









結局、姉ちゃんが買ったのは下下下




1015-盆ン.jpg



鏡の前で散々迷って、黒のプーちゃんピンでした顔(メロメロ)









ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする