2006年10月06日

ケーキバースデー

先日、我が家の兄ちゃんが3歳の誕生日を迎えました。

いつまでもチビ助のままでいて欲しくて
いつまでも赤ちゃん扱い、甘やかしをやめられない黒母ですが

兄ちゃんはそれでもグングン成長し、
黒母の職場復帰に合わせて保育園生活も始まり

最初の親離れをしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいはずの兄ちゃんの成長ですが
まだまだ赤ちゃんのままでいて欲しかったよぉ顔(ペロッ)






上上と、いう気持ちがあったからかどうかは
定かではありませんが、

兄ちゃんの誕生日にホールケーキを注文するのを
すっかり忘れてしまいました顔(え〜ん)顔(え〜ん)



愛してやまない美味しいケーキ屋さんに駆け込んだら
ほぼ売り切れ状態でケーキすら家族の数だけ揃いませんでしたたらーっ(汗)


なのでクリームブリュレ等で数合わせ顔(ペロッ)


でも、唸るほどの美味しさはさすがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー








1006-弘キ.jpg





小春の分はないのよ






犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)



丁度良いサイズなので、ムーミン柄のカップは
小春の餌入れになりましたるんるん





1006‐小春.jpg




1006‐美味しいわ.jpg




なんだか満足そうにしていた小春でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ニックネーム 「黒いの」の母 at 23:44| Comment(76) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする