2006年09月29日

女チーム天国

我が家の女チームのメンバーは

黒母、

姉ちゃん、

そして小春です。




今日は、兄ちゃんの保育園の慣れ保育も順調で
遅番の練習(遅番の先生と遅番で過ごす部屋に慣れる)
で17時お迎えだったので

女チームでウッディ(ドッグラン犬(笑)&カフェ喫茶店)へ
繰り出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









あれ?定休日じゃないのに


開いていませんがながく〜(落胆した顔)





と言う訳で、ウッデイの裏にある公園で遊びました。






0929-公園ハーイ.jpg





ワンコが沢山遊びに来ていて常連さんに混ぜてもらいました。

芝生広場がかなり広くて
遊具広場と離れているのでノーリードで遊んでいるワンコが
殆んどでした犬(笑)犬(笑)




0929-公園爆走.jpg





飼い主さん達のマナーが良い様でウンちゃんフン
落し物ひとつ無く、綺麗でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



0929-公園爆走アップ.jpg





どのワンコもフレンドリーで初めて混ぜてもらった小春も
気持ち良く遊ばせてもらう事ができました。




0929-枝ゲット.jpg




0929-枝押さえ.jpg






レトリーブ命犬(怒)な小春は投げた枝を追いかけたり
テニスコートに飛び交うボールに夢中でした犬(笑)



0929-弾什按.jpg





沢山遊んだ後は、画材屋さんで姉ちゃんの絵筆をお買い物¥





0929-弁絵ン.jpg



ディスプレイはハロウィンるんるん

店先で一眼デジはチョッピリ恥ずかしかったので
ササッと1枚だけカメラ写しました顔(ペロッ)







そして、お茶をして兄ちゃんのお迎えに向かったのですが
道が空いていて15分ほどお迎え時間まで間が出来てしまったので



土手でもうひと遊びしました犬(笑)





0929-猫じゃらしだよ.jpg




0929-猫じゃらしオクレ.jpg





0929‐夕日に向かって走れ.jpg





こんなにユックリ時間を気にせず遊べるのって幸せだなハートたち(複数ハート)































ニックネーム 「黒いの」の母 at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする