2006年09月26日

残念でした

顔(イヒヒ)まずは奥さん、読んでちょうだい顔(イヒヒ)







ドライヤーごときに高いお金を払えますか?


ごとき、じゃないのよぉ様様なのよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ドライヤーっていったら1000円ので充分?
それで充分な健康で素直な髪質の方にはおすすめする
商品じゃありませんが顔(イヒヒ)


髪のダメージ等にお困りの方、おすすめよんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








今、電気屋さんのドライヤー売り場に行くとドドンと
一番目立つ場所に展示してある(はず)のドライヤーの
話題です。







とても高いです顔(え〜ん)顔(え〜ん)




19800円

とか、それに近い値札がついていると思います。

ナショナルの夏に出たnanoe(ナノイー)イオンのドライヤーです。


ネットだと13000円前後で入手できると思います。
電気屋さんも16000円前後まで値引きしてくれると思います。




これ、メチャクチャ良いですよGoodGood




縮毛、つよいクセ毛には効果が出にくいと書いてありますが


効果アリアリですGood




さすがに縮毛矯正パーマーを当てた直後、とまでは
いきませんが、縮毛矯正後1ヶ月くらいの状態になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普段はドライヤーをかけると乾燥してしまい、
バサバサ爆発状態になってしまうので
極力自然乾燥派なのですが
このドライヤーは違うexclamation×2

(あ、ちなみに今まで使っていたドライヤーもマイナスイオンが
出るヤツで美容院で業務用を分けてもらったので
かなり良いやつですが)

かけてもシットリ〜〜〜〜るんるんるんるん

あくまで黒母の場合ですが。




気になる方はチェックしてみてね顔(イヒヒ)



あまりに感動したので思わず記事にしちゃいました顔(笑)顔(笑)









実は黒母、貯まっていたポイントを使用したので4000円で
GETしたんですが顔(ペロッ)顔(ペロッ)






ところでコレ、ワンコにはどうなんでしょ?
メーカーに問い合わせてみなきゃぁ〜〜。







顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




さてさて、やっと本日の日記です。


黒母、専業主婦最終ウィークです顔(泣)

小春のBFのミニチュアダックス楓君と一緒に
ドックカフェでランチレストラン&ランで大はしゃぎの予定でしたが
お昼前から小雨雨雨が降るとの予報犬(泣)犬(泣)顔(汗)顔(汗)



母ちゃんズは無常にもワンコズをお留守番させて
高級ランチを堪能してきましたのよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





犬(泣)小春、残念犬(泣)







0926-イライラ解消.jpg
























ニックネーム 「黒いの」の母 at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする