2006年09月22日

ペットワールド

0923-弁絵ン.jpg


ディスプレイはハロウィン一色。
もうそんな季節かぁ紅葉紅葉











さて、鮒五郎の餌を買いにペットワールドへ。


以前に、ディスプレイライトの熱がモロに
オヤツに伝わっていたので保存状態がヨロシクナイと
記事に取り上げた「トリーツバー」ですが
改良されていましたGood


ディスプレイライトは取り外されていて
小さなファンが回っており、熱がこもらないように
工夫してありました。



0923-椿安舗ー.jpg



来週、小春のBFの楓君と遊ぶ予定なので
詰め放題しちゃいました顔(ペロッ)


楓、たんまりGETしたから楽しみにしていてねホネホネ









小春お留守番生活に向けての家お家改造計画の
イメージにピッタリの物件(笑)を発見目目





0923-禍絢゙.jpg






顔(ペロッ)これはお庭用ですけれどもね顔(ペロッ)

こんなイメージなのよねぇ。



下下下下下下下


と言う訳で、帰宅後早速やってみました。




0923-配置.jpg




GoodGoodをををナイスだわGoodGoodGood






0923-木の家.jpg



小春嬢も満足そうに寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

最近、涼しくなったのでヘソ天が見られなくなりました。
皆さんのオタクのワンコも丸まってなるようになりましたか?







顔(笑)おまけ顔(笑)



0923-課コ.jpg


大きな鳥さんに気に入られてしまい、肩に頭にと乗られて
坊主頭の毛をむしって遊ばれる父さん顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)















ニックネーム 「黒いの」の母 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする