2006年09月09日

小さな贅沢

すっかりお気に入りの入館無料顔(ペロッ)の古民家に遊びに行きました。

管理人さんの中に、とってもワンコ好き犬(笑)の方がいて

「ノーリードで遊ばせてあげると良いよ。」と言ってくださるので
ご好意に甘えて来館者がいない時は(ほとんど毎回ですが顔(ペロッ)
ノーリードorリードを引きずってはしゃいでいる小春です。

散歩先がココだと分ると大興奮します顔(笑)







0909-爆走.jpg


小さい黒点が小春です。
見えるかしら?

ちなみに今日は、ワンコ好きおじさん出勤日ではなかったので
リードを引きずって走り回っております。




蝶を追いかけたり、草むらを探索したりと
活き活きしている小春を見ると嬉しくなります。

貴重な遊び場です、大事にしなきゃ。


0909-動いてるよ.jpg


今日は、羽根が破れて地面に落ちている蝉に戦いを挑んで
いました。

噛みはしませんが、遊びを仕掛けるようにパッと飛びついたり
引いたり犬(笑)




黒母はその様子をカメラカメラにおさめたりと
ノンビリ眺めておりましたが





0909-没収.jpg


「何やってるのちっ(怒った顔)可愛そうでしょ」と姉ちゃんに没収でした犬(泣)





犬(怒)「ソレ、私が見つけた玩具よ」と言わんばかりに諦めきれない様子でしたが



0909-欲しいんだけれど.jpg




蝉は木の上に避難でした顔(ペロッ)








0909-満足じゃ.jpg


それでも2時間ほど自由に遊びまわって大満足だった様です。


小さな贅沢をしたね、小春わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム 「黒いの」の母 at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする