2006年09月04日

BBQ

夏休みも終わり、朝晩、だいぶ涼しくなってきたというのに
ご近所さん宅にお呼ばれしてBBQビールしてきました。

手土産は下

0903-佃彊衿イ.jpg



大鍋いっぱいのトムカーガイ。
ココナツミルクを多めに入れて口に含むと甘くて酸っぱくて、
後から辛さが追いかけてくるという絶妙な出来でしたるんるん

フォションのエジプト産乾燥レモングラスが手に入ったのと
家庭菜園で採れたばかりのミニトマトがいい味を出していました。



0903-保温鍋.jpg

保温鍋に入れて持っていったのでアツアツのまま飲めたのもグーGood











主催者宅のコッカー親子3匹と下

0903-墳盆ー&廸薫.jpg

犬(泣)あ...母さん犬が写っていないや犬(泣)


ミックス犬といっても殆んどラブラドールのハクくんと下


0903-文くん.jpg


そして小春で下

0903-足元に.jpg


犬(笑)ワンコは5匹参加でした犬(笑)




若〜〜い兄ちゃん&姉ちゃんに囲まれて
つかのま自分も20代前半に若返った錯覚を起こした黒母でした顔(ペロッ)

ビール飲みすぎですかねぇ顔(え〜ん)顔(え〜ん)



小春は初めて会うハク君に一瞬「ウガガ」とされましたが
負けずに「ウガガ」とこれまた一瞬やり返していました。


あんたね、体の大きさが全然違うのよ顔(汗)

でもまぁ、その一瞬でお互いを認め合ったのか
その後、友好的にしていましたわーい(嬉しい顔)



楓母ちゃんに借りたDVD(今更?ですが24のシーズン2)を
今宵から観始めようとしていたのに
ついつい遅くまで飲んでしまいましたとさぁ〜〜〜



...............って、明日、姉ちゃん学校じゃんかぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ニックネーム 「黒いの」の母 at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする